人生初めての水中写真

  • NEWS

あなたはダイビング人生で初めて撮った水中写真を覚えていますか?

8月にオープンウォーターコースを完了した友人の娘さんが先日初めて水中でシャッターを押しました。

水面を見上げて撮ったり、まるで空撮をしているように下を撮ったり、魚を追いかけてみたり、とっても楽しそうでした!

ダイビングを生業にしていると、最初の感動や視点を忘れてしまいそうになりますね。初心忘るべからず!ちのこありがとう!

ハートみたいでかわいいねー と撮影した砂地のソフトコーラル
吐いた泡を撮りたいとリクエストに応えるとうちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA